<回答のマトメ>
お客様がサーバを構築される場合、
<回答の詳細>
2009年4月1日より、上位プロバイダーの制約のため 1セッション(PPPoE 1 アカウントあたり)ごとに1日最大15GBのデーター送信制限が実施されました。
規制基準(1日あたり15ギガバイト(GB)以上)の大容量データーをインターネットに送信しているお客さまについては、利用制限の対象となります。制限の対象となったお客さまに対しては、当社から事前にその旨をお知らせしますが、ご利用状態が改善されない場合は利用停止の後、契約解除をすることがあります。
複数固定IP契約の場合でも、同様の制限がかかりますので、固定1IP契約でも固定16IP契約でも、1セッションとして最大で1日15GBの転送量になります。
ただし、ホームページ閲覧、メール受信やファイルのダウンロードなど、下り側(インターネットからお客様側)のデーター転送については対象とはなりませんので、安心してインターネット接続サービスをご利用できます。
参考FAQ: Q: 帯域制限を解除または拡張することはできますか?
お客様がサーバを構築される場合、
- インターネットからのお客様サーバーへのデーターアップロード(下り側:インターネット→お客様サーバー)では制限がありません。
- インターネットからのダウンロードリクエスト(上り側:お客様→インターネット)には1 PPPoEアカウント あたり 一日最大15GBの転送制限がございます。
<回答の詳細>
2009年4月1日より、上位プロバイダーの制約のため 1セッション(PPPoE 1 アカウントあたり)ごとに1日最大15GBのデーター送信制限が実施されました。
規制基準(1日あたり15ギガバイト(GB)以上)の大容量データーをインターネットに送信しているお客さまについては、利用制限の対象となります。制限の対象となったお客さまに対しては、当社から事前にその旨をお知らせしますが、ご利用状態が改善されない場合は利用停止の後、契約解除をすることがあります。
複数固定IP契約の場合でも、同様の制限がかかりますので、固定1IP契約でも固定16IP契約でも、1セッションとして最大で1日15GBの転送量になります。
ただし、ホームページ閲覧、メール受信やファイルのダウンロードなど、下り側(インターネットからお客様側)のデーター転送については対象とはなりませんので、安心してインターネット接続サービスをご利用できます。
参考FAQ: Q: 帯域制限を解除または拡張することはできますか?