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007FAQ-よくある質問 | Bフレッツを利用して手軽にサーバ運営 固定IP接続サービス

Q. 料金を振り込んだのに入金確認メールが届かないのですが。

本サービスでは、自動入金確認システムを導入しております。
お振込み時に、振込み名義の前に「お客様番号5桁」を付記して振り込んだ場合、自動的にご入金確認メールがご登録のメールアドレス宛に送信されるシステムとなっておりますが、場合によっては自動入金確認メールが届きませんので(下記、一例)、その節には、大変お手数ですが、
[1]領収書(または請求書)の有無
[2]「お振込み名義」「お振込み日時」「お振込み金額」
をご記入の上、メールにてご連絡くださいますよう、お願いいたします。

自動入金確認メールが届かないケースの一例

  • 「IPP会員ページ」からアカウント追加予約や回線種別変更予約をした場合
  • お客様番号(5桁)を振込み名義名の後ろにつけた場合
  • お客様番号(5桁)が付記されていなかった場合
  • 振込み時の名義名が本サービスの登録者情報と合致していない場合
  • 振込み時に付記したお客様番号(5桁)が正しくない場合
  • 指定外の金額が振り込まれた場合
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